fbpx

元気に不可欠なミネラル:亜鉛

いきなりですが、皆さんは意識的に亜鉛を摂っていますでしょうか?

あれ、なに、あ・えん?

カルシウムや鉄など、なじみのあるミネラルは恐らく皆さんが日常的に少なからず意識されていると思いますが、亜鉛はどうですか?あまり聞かれない要素ですが、実は亜鉛はとても大事な栄養の一つです。

一番有名なのは味覚を維持するのに絶対に必要なものです。そのほか、タンパク質の合成や、成長の促進、キズの回復を促す効能もあります。

もし最近、お肌や髪の毛がボサボサしているなと感じている方はもしかしたら、亜鉛を補充してください~と体が出したサインです。

幸い、カシューナッツはナッツ類の中、亜鉛含有量が高めのものです。ゴマやかぼちゃ種には劣りますが、アーモンドや落花生より多く亜鉛を含みます!

一日、10粒ぐらいお食事に加えて頂いて、健康維持にサポートできたらとても嬉しいです❤

好評を頂いているレガーデンカシューナッツはAmazonでご注文頂けます。↓の「Amazonストアへ」をクリックしてください。

~~~ SNSでTAKIBENIとつながりましょう!最新なサービス紹介やセール情報を随時キャッチアップ☆ ~~~

ご興味のお客様はどうぞメールでご連絡ください。

コメントする