fbpx

作り手が分かる安心感

近所のおばあさんから良く美味しい食パンを頂いています。

そのパンは手作りのパン屋さんから買ったそうです。食パンはスーパーでも売っていますが、なぜわざわざパン屋さんですか?と聞いたことがあります。(しかも値段はスーパーより2倍ぐらいするそうです)

「わたしはお腹が弱いので、あのパン屋さんで買ったら、作る人が分かって安心だわ」と仰っていました。

本当にそうですね。

知らない誰かよりも、名前と顔がちゃんと分かる人のほうが信頼できて、安心しますね。

だって、「顔が出された以上、責任をもってやらなければいけない」とレガーデンカシューナッツのレーさんも言っていました。

カシューナッツはスーパーでもネットでも色々なものが販売されています。ベトナム産のものもたくさんあります。

しかし、作り手が分かるのはレガーデンカシューナッツだけです。

レガーデンでは原料選定から加工まで、すべて責任をもって行います。誰が、何処で栽培したのかも把握しています。決して出所が不明な原料を混ぜたりはしません。

万が一、不良品が届いたら、開封後でも無償で交換します。もし食べてみて美味しくなかったら、返金もします。」と、レーさんは品質と味に自信を持っています。

知り合いのパン屋さんが作った食パンと同じように、レガーデンカシューナッツならば、安心して召し上がることをお約束します。

~~~ SNSでTAKIBENIとつながりましょう!最新なサービス紹介やセール情報を随時キャッチアップ☆ ~~~

ご興味のお客様はどうぞメールでご連絡ください。

コメントする